フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[未分類]のカテゴリー
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

無事です

バタバタしてて報告遅くなりました
震源近くで地震に遭いましたが、親族含めて無事です

最近更新も少なくなっちゃってたのですが、イベントで九州から来ましたってお話したこともありましたので一応ご報告です
命の心配はなくなりましたけど生活にはまだ不自由もある感じです
ラックに積んでたおもちゃ入れてるケースも飛び散りまくってる・・・
風邪引いたまま避難生活に突入したし(今は家です)、夜中に転んでめっちゃ怪我もしたつらい
幸い初撃のあとすぐ避難させたので、飾っていたクドは全員無事でした よかった
色々やりたいこともあったけどちょっと足踏みが続くかも

久しぶりの更新がマジモンの生存報告になるとは思わなかったよ・・・


2016年04月24日 トラックバック(-) コメント(0)

2015クド誕

遅くなってしまいましたがクド誕絵描きましたー
kudHBD2015.jpg
この時期は毎年誕生日絵ばっかり描いているので、今年はあえて時期ネタで
クドわふ登場のプラネタリウム傘で夏服ですけど、イメージはリトバスクドルートEDの「雨のち晴れ」です
なんかすごくいったりきたりしてる! 曲のさわやかな感じが少しでも出てれば幸いです

絵をまとめて見れる環境つくりたいなーの件ですが、何を使うか決めかねてる感じです・・・
タンブラーがすごく見やすかったのでいいな~と思いつつ どうしよう

2015年06月14日 トラックバック(-) コメント(0)

近況報告です

ただいまインターネット!

おひさしです やっと引越し先でネットが使えるようになりました
しばらく連絡が雑でゴメンナサイでしたーッ!
引越し前に更新するはずが荷造りが想像以上に大変だったのよ
(おもちゃダンボールの山を見ながら)
今日からは即レスできますので~!

いろいろ近況です
カードゲーム企画はイラスト自体は参加者全員分入稿いただいてます
微妙な修正などが残ってたりしますが、欠員が出るようなことはもうないと思います
ありがたや・・・
これで間に合わなかったら完全に僕のせいですよね! がんばります!(白目
本当はしっかりとした連絡を回したいのですがこっちもバタバタなもんで
入稿後まで待ってください・・・ごめんなさい・・・

あとあゆけっとさんの企画で氷室さんの誕生日イラストを描かせていただきました
すごい作家さん方が描かれてるこの企画で僕が描いていいのかとも思いましたが
先日のイベントでお世話になった方からのご要望で「アイ・コピー」と
二つ返事で引き受けちゃったのよ! 引っ越しまたいでな!
新居で急いでPC荷開きして、完成したデータを外付けに入れてネカフェに行って・・・
(ちなみにネット開通までの企画のデータやりとりもネカフェでしてました)
微妙に誤字ってるけどスクランブルだったので許してください!
そこ、確認し直すの禁止ね! 0アダルティ!

2013年11月21日 トラックバック(-) コメント(0)

