フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[おもちゃ日記とか]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おもちゃ日記とか

知人に
「キミのサイト見てる人はクドリャフカとか興味無いんじゃないかな?」
って突っ込まれたけどそんな事は知らぬ

最近買ったおもちゃとか BB戦士は全部微妙に塗装が終わってなす

・SDガンダムバインド
s-090722-001505.jpgs-090722-001437.jpg
全10種で5種類は単色のMSに強化パーツが付いてます 集めるとなんかすげえSDオリジナルキャラが完成します
最近こういうのあんまりなかったんでちょっとうれしい
あとヘイズル改のSD立体は初だったので載せちゃうのですよ いぇい


・リボルテックヤマグチ アークグレンラガン 超銀河グレンラガン
s-090722-001559.jpgs-090722-001640.jpg
なんだかんだでグレンラガンは全形態揃いましたね
アークは造型、塗装、可動どれもすばらしくいいです デザイン好きなのもありますけどグレンリボで一番のお気に入り
超銀河は顔がちょっと惜しい あといまいち活躍覚えてなかったり


・超造可動 ジョジョ
s-090722-001937.jpg
残りも全部買います
初期の承太郎やスタプラは微妙な部分もありますけど段々出来がよくなってます チャリオッツがお気に入り
DIOを最後に回したのはある意味正解ですね あと吉良とかも出るらしいんで期待してます


・FAR ディケイド ディエンド
s-090722-002122.jpg
フィギュアーツも出るらしいのですが、サイズが装着変身に近いのとこっちの体系のほうが好きなので
コンプリートフォームはカード部分がシールと聞いたので「痛コンプフォーム作るぞー!」と思って買いに行ったら最初から貼ってあってショック
よく考えたら変形するのは龍騎しか買ってなかった・・・


・フィギュアーツ 強化外骨格 零
s-090722-002304.jpg
こっちのフィギュアーツは体系もイメージ通りで金属アーマーも文句無し
売り切れが続出するくらい売れてるようなので散様の御美可動人形もお願いします 出来れば中の人も

2009年07月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

