フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[いつもどおり]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもどおり

はい今日のクド

久しぶりに普通の制服クド 
白とか黒の部品が多いキャラで彩度高い感じを出そうとしてみたりしてます

なんか絵の練習でもしようかとなった時、昔はお題が思いつかなかったとかでそこで止まる事が多かったんですけど、いつの間にか条件反射でクド描くようになってました
それでいいのか! 俺が楽しいからよし!
過去記事整理する以前と後ではまるで別人、別サイトに見られても仕方ないレベルですわ うひゃー!

ここしばらくペルソナ4やってます
ペルソナのデザインもステキだけどキャラがみんな面白くていい感じ
まあ時間は容赦なく使いますけどね

模型とかもやらなきゃな・・・ 
相変わらず三国伝ばっかりですけどリボーンズガンダムがちょっと気になります

2009年10月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

