フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[いつもの]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの

また今日もクド ふつうのスク水!
kudosuku3.jpg
季節感無視しすぎ 描いた本人は薄着でくしゃみが止まらない状態だというのに
自分の場合クド絵とクド以外の絵だとなんかタッチが違いすぎる気がしたので、面影をできるだけ残しつつ自分テンプレ的に描いてみました 
スク水なのも体系バランス確認のためです らしいです
英語の文字もなんか隙間があって埋めたくなったので こういう偽デザインフォント的なの描くのも好きですよ


・CANAAN見終わりました
全編通してアクションはいい感じでした
あとカミングズがこんなにかっこよくなるとは予想もしませんでしたよ 最近のアニメではぶっちぎりで好きキャラになったかも リャンチー様も好き
ただお話が引っ張った割には説明不足のまま緩やかに終わったんでちょっと肩透かし感

2009年10月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

