フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[ちょっと遊んでみたかった]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと遊んでみたかった

今日のクド 番外編
peramokudo.jpg
情報が入ってからちょっと気になってたペラモデルで遊んでみました
相変わらず条件反射でクドを作ってみたのですが、顔を元のサイズじゃなくて別の用紙に印刷するのはまだいいとして、マントまで付けると原形とどめなさ的に反則な気もします
ちなみにマントと顔ははがきサイズのメッセージカード用紙で作りました
専用ソフトが意外と使いやすくて結構簡単でしたねー 

せっかくなんで作ったデータを置いておきますね
気に入ってくれた方は再配布以外はご自由にどうぞ~

あと試験的にweb拍手設置してみました 
軽いツッコミから連絡まで、中傷以外は何でもオッケーですよ

過去のコンテンツも整理はまだですがリンクだけ貼っておきます

2009年11月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

