フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[いつもの]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの

ほい今日のクド
kudoreturn.jpg
あのシーンです
感動とかよりもクドが無事で心底ホッとした記憶しかありません 胃が痛くなるぜよ

絵的にはきれいな感じにしたかったのでマントの汚れとか顔の紋とかは入れてません
クドはなびくパーツが多いのでついぶわーっとしたくなります
まだ空しか描いてないけど背景難しいです あと文字はちょっと主張させすぎたかも

あ、見えてないから全年齢対象です

2009年11月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

