フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[わふたー]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

わふたー

今年初の今日のクド

わふたーでは夏服にマントなんですよねー 暑さ的にどうなんでしょ
ちょっとずつ情報が出てきてますけど早く見たいような驚きを取っておきたいようなの葛藤
どっちにしろ半年強の生殺しには変わりないです 早く出てくれー!!
手探りで草とか描いてみたんですけどちゃんと草に見えるかちょっと心配です


続きに、せっかく観たので劇場版W&ディケイドの感想でも



啖呵切った割にはダブルにつられて結局映画観てるでやんのここの人


・ディケイド
どうも本編とも前回の映画とも話かみ合ってないですね まあこうとしか終わりようが無かったとは思います 
「ディケイドに物語はありません」と言い切るのもある意味いさぎよい
ディケイドと戦わせることで人々の記憶にとどめる・・・って完全に商売戦略の説明じゃん!
冒頭の対スカイライダーの所など映像的な迫力や魅力は相変わらずよかったです
まあ結局謎の部分は放置なんですけどね

・ダブル
ディケイドのお祭りに対してダブルは完全に本編中の1話といった感じでしたねー
映像的には普段どおりのようですけどお話は相変わらず素晴らしいです
死んだおやっさんの話でも重くなりすぎず、かっこいい所はちゃんとバシッときめてくれてました
デス⇒D⇒ダミーの敵ドーパントの名前遊びも面白かったです

・MOVIE対戦
「スーパークライマックス」
オールライダーの時だとどうしてもディケイド+その他って感じになっちゃってましたけど、今回の映画では完全に新旧ライダー夢の競演って感じが出ててよかったです
平行世界のおやっさんに祥太郎が褒められるシーンはちょっとじわっときました


全体的にみてもいい劇場版でした 意地はってないで観に行ってよかったです
ダブルは文句無し、ディケイドも不時着ですけど一応は〆てくれましたし
ダブルは今後の本編も期待です

そういえば本編で「お前の罪を数えろ!」の時にファングだと右手で指すんですね ステキ演出

2010年01月13日 トラックバック(-) コメント(4)

自分もわふたーの情報欲しさに色々買っちゃってますw
でもやっぱり楽しみもとっておきたい。
あと、絵の背景ですがちゃんと草に見えますよ。
鳥瞰視点からのクドかわいい(´∀`*)

2010年01月14日 sole URL 編集

とっておきたいと思いつつもクド表紙とか抱き枕付きとかでつい買っちゃうんですよねー
そして新CGとか公式サイトの動画とかで悶絶しまくっちゃってます

絵は草だけじゃなく視点も初めての試みだったんでちゃんと見えてれば幸いです~

2010年01月14日 えびすけ URL 編集

あぁ すごくわかります。
公式のPVはループして見てますw
清水さんのBGMもすごく良いものになりそうですよね。

2010年01月16日 sole URL 編集

PVは特に台詞がヤバイです 魂持っていかれます 
まえださんがノータッチらしいんですがBGMも雰囲気出てて期待できそうです

2010年01月18日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

