フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[ALTER 1/8 能美クドリャフカ]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ALTER 1/8 能美クドリャフカ

今買おうと思っても売り切れらしいですけど、せっかく買ったから紹介しちゃうもんね


今デジカメ無いので携帯画質ですが



DVC00016.jpg DVC00017.jpg
前からと後ろから
フライングディスクで遊んだ時のCGが元ですね きりっとした顔も可愛いです
ボリュームある髪やマントがぶわっとなびいてる感じが模型的にも見ごたえあります


DVC00014.jpg DVC00015.jpg
マントと帽子が外せます 右手も差し替えで2種類あります
差し替えでしょうがないとはいえクドの首を外すのはちょっと心苦しいです


DVC00013.jpg
こっちもアップで
ちょっと眉毛がつりすぎな気もしますけど雰囲気出てるんじゃないでしょうか
ちゃんと八重歯もあります


フライングディスクがお皿っぽい以外は個人的に文句なしですねー 家にあるだけで癒し空間になります
こういうフィギュアのレビュー的なのは初めてなのですがこんな感じでよかったでしょうか?
他にもクドのフィギュアはいっぱい買っちゃったのでいずれはちゃんとしたレビューで纏めたいです

あとフィギュアも顔認識できるんですね 最近の携帯はすごいなぁ

2010年02月02日 トラックバック(-) コメント(2)

やっぱりアルターさんは造形が上手いですよねー。
ちゃんと予約しといてホントに良かった。
癒し空間の為に帰省先の実家にも持って来ております。

2010年02月04日 sole URL 編集

造型もいいですしエッジもシャープなので髪の綺麗さが引き立ちますね
こんな素晴らしいものを発売してくれてアルターさんありがとうございます!と言いたい所です

・・・実家につれて帰って両親に紹介とな!?

2010年02月04日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

