フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[カードダスの公募とか]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カードダスの公募とか

落選したんで公開しますよ
carddas1.jpg
SDガンダム外伝のキャラクター公募に応募したものです
募集当時ガンダムUCを見てテンションが上がったとかでクシャトリアをモチーフにしたんだったと思います
クシャトリアの時点でバインダーは顔の意匠を含んでそうなんで、そのままモンスター化しました
忙しい時期だったんで、最悪デザインだけ伝わればと雑だったり妥協して描いた部分もあります 反省・・・
ドロシーの配下のモンスターの募集だったので、どこかに眉毛を模ったパーツを入れようとしたんですが、これも急いでて忘れちゃってました 
公式側から提示されてた設定と相当にらめっこしたんですが、受賞したのはそこまで元の設定にこだわって無さそうだったので、ちょっと肩透かし感


春の新番組たちですが、なかなか楽しめてます
情報知らずにたまたま見た三国演義も、三国伝と照らし合わせながら見れるので面白いです
TFアニメイテッドはOPがかっこよすぎて2話が放送するまでに50回くらいは見たと思います
ABはストーリー的に感想は最後まで保留で TKいいね 

2010年04月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

