フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[くどクド]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

くどクド

今日のクド
kudodef3.jpg
最近アップできてなかったんでまたクド描いたよ
久しぶりに冬服をディフォルメで
クドのデザインって冬服、マントと帽子含めてすごくバランスがいいと思うんですよ
まあ、かわいいとか愛らしいとか綺麗とか魅力的とか頭撫でたいとか一緒に遊びたいとか勉強教えてあげたいとか綺麗な瞳に見つめられたいとか抱きしめたいとか結婚したいとかなんて今更過ぎるんで言いませんよ?

最近「おんなじような絵ばっかり」「面白みが無くなった」とよく言われます
まあ自分でもそんな気はしてますが出来れば打開したいです
クドだけを描き続けつつも何か向上できる方法ないですかね~…


GWは帰省するのでおそらく音沙汰なくなります
がんばってあと一枚ぐらい描けたらいいな

2010年04月28日 トラックバック(-) コメント(2)

お久しぶりです。
pixivの方にアップされてたのでこっちにもすっ飛んできました。
クドわふたー、発売まで二ヶ月切りましたね。期待に胸膨らます日々です。G'sマガジンの漫画を読んでone'sfutureを聴いてればすぐですかね。

2010年04月29日 sole URL 編集

どもです
keyさんかなり力を入れてくれてるみたいで、関連商品もどんどん出るみたいでありがたいです
「わんずふつれー」も聞いてるとだんだん洗脳されてきました
keyっぽくないけどこれはこれで!

2010年04月30日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

