フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[おふろクド]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おふろクド

今日のクド
kudosuku5.jpg
「クドわふたー」ではお風呂でクドがスク水着てくれるらしいです
一緒にお風呂入る流れで、裸だと恥ずかしいから着たのか、はたまた理樹が「スク水着て!」と言ってこうなるのか、興味は尽きません
他にも白衣+ストッキングとか、なぜそうなったのか全く予想が付かないです

なにげに構図が難しかったです
今思うと湯気とか描くともっとそれっぽかったかもですね
せっかく今見てて面白いアニメが多いんでエンジェルビーツ!とかTFアニメイテッドとか描こうかと思ってたんですが、いつの間にか自然とクド描いてました

2010年05月23日 トラックバック(-) コメント(2)

今月号のコンプティークの付録のkey小冊子に色々載ってましたよ。
スク水、白衣の他には膝枕なんてシチュも書いてありました。
あと約1ヶ月、楽しみですねー。

2010年05月23日 sole URL 編集

実はネタバレ回避のため、説明文はちゃんと読んでなかったりします
まあ我慢できずに絵は見ちゃってるんですが
最近出たドラマCDが付録の雑誌にはもっと情報があるらしいのですが、そっちはまだ買ってないんで本編までお楽しみって事にしてます

しかし夏発売予定⇒6月になったのにこんなに待ち遠しいなんて
いいゲームが出来上がることを期待して待つしかないですね

2010年05月24日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

