フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[メダロットDS]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メダロットDS

1の頃からずっとクワガタ派

実はすんごく楽しみにしてたわけですよ まさか今になって新作なんて

これのためにDSも買いました 他のソフト買う予定は無いです
日曜からやってるのですが、昔のメダロットを踏襲しつつも工夫が多く見られていい感じです
パーツの数値やメダルのパラメータなどはかなりバランスよくなってるんじゃないでしょうか
露骨にはずれパーツとかが少なくて組み換えが楽しいです
とりあえずサンジューロを手に入れるとこまでは行きました
ポイズンスコピーの頭とニンニンジャの脚がお気に入り

通信とかwi-fiとかも早くやってみたいけど、ひょっとして出来るのクリア後?

2010年06月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

