フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[とりあえず]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず

クドわふたー発売後にもかかわらず僕が大人しかった訳でも

circlecut.jpg
COMIC CITY福岡24 にエントリーしてみたのですよ

当たり前ですが、二次元のキャラクターにこちらからの想いは届きません
嫁宣言だったり、作品やグッズを複数買いしたり、痛車を作ったりといった事は、自己満足や他人へのアピールの意味もあると思いますが、個人的には「届かない愛の代替表現」の一つなのかなぁと思ってたりします
で、無意識に僕がとってた表現が絵を描くことなのですが、その最上級となると、同人誌を描くことかなぁ~って
なんだか恥ずかしい文章になってしまいましたが、そういうことでがんばってみようと思います

・雑記
ワンフェスで展示があったそうなのですが、クドのねんどろいどが誌上通販で出るそうで
やったぁ! これで難民にならずにいくつも買えるぞ!
メダロットDSのプラモも楽しみです サイズが気になる~
この先数ヶ月のクドグッズラッシュでお財布が嬉しい悲鳴

2010年07月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

