フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[COMIC CITY福岡の]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

COMIC CITY福岡の

とりあえず、イベント当日に間に合いそうだったので

こんな表紙の本出します
タイトルは「日本の夏、クドリャフカの夏。」どうやらこのフレーズ好きらしいです
本文20ページ、成人向けになります 数は30くらい
夏休みも残り数日、二人がプールに遊びに行くお話です

人生ではじめて漫画を完成させたのですが、やっぱり拙い所多々あると思います
あと成人向けですが、とってもえっちな本ではありません

他にちょっとグッズとかも出します
kudoinu4.jpg
この絵とかで缶バッジ作ります 全3種類
他にもミニうちわとかポストカードとかを持っていく予定です


当日見るだけでも遊びに来てもらえると嬉しいです
ちなみに配置は「K 30 b」です 
地図見たらドームのど真ん中でしたよ わかりやすい!


それではいろいろ作業が残っているので、もうちょっとがんばります

2010年08月25日 トラックバック(-) コメント(2)

お久しぶりです。
イベント、凄く凄く行きたいです。でも距離が・・・。
もし委託の予定がありましたら絶対買わせて頂きますね。当日まで大変でしょうけど、頑張ってください!

2010年08月29日 sole URL 編集

どうも、応援ありがとうございます!
お言葉だけでもすごくありがたいです
九州なんて日本の端っこですもんね

ショップに委託だなんて、生産数もクオリティもはるかに及びませんよ
売値+送料でよければ個人通販出来ない事もないです 一応

2010年08月30日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

