フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[残暑]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

残暑

今日のクド
kudoyukata2.jpg
7日までは残暑見舞いでセーフらしいです
わふたーの浴衣姿で涼しげな感じを目指しました
涼しげな感じでも本物のクドの浴衣姿とか見たらドキッとして暑い寒いどころじゃないですね


さて、明日はついにCOMIC CITYになりました~
本も届きました 大量の本を目の当たりにしてちょっと緊張
初参加なので何もかも手探りですけど、出来る限りがんばります!

改めまして品物リストを

・本
本文20ページ 「クドわふたー」のアフター的な内容 成人向け
30部持っていきます 400円

・缶バッジ
一般的なのより少し大きめ 三種類 各3~4個ずつ持っていきます
1つ300円 2つ500円

・ミニうちわ
表面は上の残暑お見舞い絵、裏面はイベントCGでクドが持ってるのをイメージした柄です
丸い所はCDぐらいの大きさ 2つしか作ってません 300円

値段の感覚があんまり分からないですけどこんな感じでしょうか
ホントは無料プレゼントとかも用意したかったのですがインク切れで断念・・・
お買い物以外でも声かけてもらえると嬉しいです

2010年09月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

