フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[COMIC CITYお疲れ様でした]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

COMIC CITYお疲れ様でした

今帰宅して一息ついたところです
本当に分からないことだらけで右往左往の状態でしたが、なんとか無事大成功で終了できました

イベントに参加するに当たって背中を押してくれたりアドバイスをしてくれた方、
当日本を手にとってくれた方、お買い上げされた方、
ネットを通して、また会場で励ましの言葉をかけてくれた方、
今回は一人のサークルでしたが、皆さんの協力のおかげでできたサークル参加だったと思います
「そんなつもり無いよ!」という方もいるかもですけどそう思わせて下さい
皆さん本当にありがとうございました! それとお疲れ様でした~

いろいろあったのでレポート的なものをあげたいなーとか思ってます
各方面へお礼の連絡とかもしたいのですが、今日はとりあえずもう休ませていただきます・・・

2010年09月05日 トラックバック(-) コメント(2)

お疲れ様でしたー。ゆっくり休んで下さい。

あと先日コメントして頂いた通販の件ですが、もしまだ本が残っていたら落ち着いてからでかまいませんので一部お願いできますでしょうか?

2010年09月06日 sole URL 編集

どもです~

通販の件ですが、幸い在庫はたくさんあります
ちょっと用事が立て込んでて申し訳ないのですが、9月中には対応できると思います
その際には宜しくお願いします~ 

2010年09月07日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

