フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[いつもの]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの

今日のクド

練習で他のキャラ描くはずがいつの間にかいつもどおりに
マンガのほうも進めないとなーと思いつつ、ついついクド描いちゃう
こっちのほうが似るかなぁとおもいまして、また目の塗り方をちょっと変えてみました
今更だけど、この向きの絵だとコウモリさんヘアピンが描けないのがチョイ難点

2010年10月29日 トラックバック(-) コメント(2)

クドの瞳って彩色難しそうですね。青のグラデーションのさせ方とかよく考えないとちゃんと表現できなさそうです。
pixivの方でセイバーがクドになってたってのには笑いましたw

2010年10月29日 sole URL 編集

僕の場合アニメ塗りなので、似せるのが余計難しいですねー
グラデーションをある程度の階調に分ける必要があったりで

ちなみにセイバーは構図とかも全ッ然違う絵です

2010年10月31日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。