フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[デフォクド]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

デフォクド

メリクリ&今日のクド
kudosuku7.jpgkudoxmas3.jpg
今度のコミックシティでの缶バッジ用に、ディフォルメ絵です
この並びだと季節感めちゃめちゃですね・・・ 
一応コレ+前回のウェイトレス服を予定しています

メインの新刊は鋭意作成中ですー
最近はどうもマンガの人になってしまったようで、イラストの頻度がちょっと落ちてますね・・・
同じクドを描いているとはいえ、一枚絵もがんばっていきたいところです

おまけ
kudosuku7w.jpg
差分白バージョン
わふたー本編ではなんと白紺両方出てくる力の入れ様
せっかくなので僕も差分差分~

2010年12月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

