フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[画風がふらふら]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

画風がふらふら

ちょっと久しぶり 今日のクド


諸事情で古い絵をあさってたら最近の絵のバランスと大違いだったので、あえて昔風に
クドを好きになって、絵を描きたいのに絵柄とイマイチ合わずに苦戦した覚えが・・・
だいぶクド絵を描きなれた今なら・・・どうでしょうか?

余談
先日クドリャフカ写真集「White Fairy」を買いに行ったら売ってなくて、帰って調べたら発売日が当初より延期になってました 不完全燃焼・・・
今週末らしいですけど、田舎の九州では2、3日タイムラグがあるんでしょうねぇ
僕が見たことの無いクドの公式絵が存在する時間なんて一秒も耐えられないよ!

2011年03月11日 トラックバック(-) コメント(2)

key公式からリンクされてる通販のページでクドわふアレンジアルバムが入ってるC79の商品の在庫が残ってるみたいですよ。

でもアルバムだけの一般販売もするみたいですね。

2011年03月19日 sole URL 編集

な、なんと 実は買えたとは不覚です
一般販売があるなら僕はそちらを待ちますかねー
セットを買ってもクド一筋の僕にRewriteグッズは飾れないので・・・

いつぞやのコミケのぼいすいっち(ボタンを押すとしゃべるグッズ)は某オークションに出てたので買っちゃいましたけどね

2011年03月23日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

