フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[○○デビュー]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

○○デビュー

ども、ごめんなさい またこっち放置してました
絵だけをアップするのは最近月1ペースになってしまって・・・
がんばってもっとたくさん描きたいところです

近況報告なんですが、また漫画を描いています
半年くらい前からあった計画が地震の影響で延期になってしまったので、次の福岡ドームにはサークル参加はしません
そのかわりと言う訳ではないんですけど、ちょっとチャレンジしてみようかと思いまして
東京のリトルバスターズFestival(2.1)に申し込みました!
と言っても、申し込んだだけなので当落は未定なのですが・・・
クドの誕生日にクドオンリーと聞けば参加しない理由が無いですよー

サークルカットは↓に文字を足した感じで
cc110612.jpg
ちなみに新刊の表紙の予定です(カラーになります)
クドわふたーのアフターとして、直枝一家の本になります
幸せな家庭と、成長したクドらしさを表現できるようがんばります!

2011年04月19日 トラックバック(-) コメント(2)

一ファンとしてコレは行かねば。
当日行けるよう貯金始めます。

2011年04月23日 sole URL 編集

どもっす
僕の所はともかく全てクドサークルなので素晴らしいことになりそうです
せっかくなのでちょっとお話できるといいですね~

サークル参加でもお買い物できたらいいなぁ・・・

2011年04月26日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

