フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[クドの笑顔]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クドの笑顔

今日のクド
kudo11.jpg
クドって目がすごくきれいだから絵を描くときはどうしても目が開いている絵が多くなるんですけど、僕にとって一番幸せなのはクドが笑顔でいてくれること、そして満面の笑顔でこっちを見てくれたらって考えるだけで胸キュン死してしまいそうなので描きました

ちなみにこちらの企画に描かせてもらった絵です
当然僕の描く本よりも大勢の人の目に入ることになるので、どんな風に描くか相当迷いました・・・
面白い構図とかネタとかいろいろ考えたのですが、絵的なアプロ-チは他の作家さんにまかせて、僕は上に書いたような普段から思ってる気持ちをぶつけました
誕生日記念の本なので、一番はクドのために描くべきかと思いまして
そもそも僕は普段から人に見せるためじゃなくて、クドのために絵を描いてるんだし
私服なのは、二人っきりの時に笑顔になってくれたらいいなーっていう願望の現われです

ちなみに合同本は震災のチャリティー本になっています
自分のことより他人のためにがんばろうとするクドらしい企画だと思います
よって僕にはおかね入らないからみんな買ってね! 委託もされる予定らしいです

2011年05月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

