フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[空とクド]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

空とクド

今日のクド
110612hyoushi.jpg
とりあえず新刊の表紙ができたので

写真集の表紙書下ろしの服装が元です
直球の可愛い服装が逆に新鮮で所見の時はもう死ぬかと思いました かわいすぎて
まあクドは何着ても可愛いんですけどね

絵的にはさわやかな雰囲気を出せるように気を遣いました そう見えるとよいのですが
あとはぼかしを入れたり髪をキラキラにしてみたり 正直本の表紙になるのに新しい試みするべきか?とは思ったのですが、せっかくの晴れの舞台、ちょっとでもいいものを用意したかったので
空を描くのは楽しいですね 特に青空はクドの瞳を連想するので好きです

本の内容のほうはあと一息といったところです 
イベント当日までにはちゃんと準備できると思います
ちょっとでもいいものになるようがんばりたいです

あと配置決まりました! 「B-11 養殖業」です
ぜひぜひお立ち寄りください~

2011年05月24日 トラックバック(-) コメント(2)

クドかわいいなぁ。写真集の表紙良いですよねぇ。

当日本当に本当に行きたかったけど、バイトが休めなかったっていう。残念です。
迷惑じゃなければまた通販お願い出来ませんでしょうか?

2011年06月01日 sole URL 編集

どもです
写真集の表紙はもっと全身写ってるバージョンがホント見たいです すごく綺麗

イベント無理ですかー 残念です
では一応取り置きしておきますね

2011年06月02日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

