フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[たまには]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

たまには

最近絵を描いたときか告知かしか書いてなかったので近況でも

・同人関連
とりあえず9/4福岡ドームと9/11のkeyパーティ2に出ようか迷ってます
スケジュール的に新刊出せるか危ういので・・・ できるだけがんばります
どちらも申し込みがもうすぐなので早く決めたいところです

・アニメ関連
最近男児向けアニメが面白いです
ダンボール戦機はロボがすごくいい動きしてくれてます 3DCGに希望が持てますね
それで十分楽しめてますが、お話はちょっと物足りないかも
爆丸は2期から見てますが、放送中の全アニメで一番楽しんでますね
今期だと陰謀とか裏切りとかいろいろ渦巻いてて毎週続きが気になります
キャラではエージェント組、特にエイザンとプリシオンは傑作すぎる

深夜ものだとシュタゲは原作未プレイなので、毎週ワクワクして見てます
時間ができれば原作もやってみたいのですが・・・

・おもちゃ関連
爆丸はおもちゃのほうも好きで集めてます ついつい買っちゃう
手首の上にバトルギア置いて一人でアニメの真似して遊んでます 恥ずかしい
あと最近ではトランスフォーマーのEZコレクションが初代キャラだったのでセットで買いました

クド関連ではねんどろいどやにいてんごなどディフォルメ系がいろいろでましたね~
ねんどろは、サイズの合う素体とそれに合う服をちょっと買ってしまいました・・・
そのうち写真アップしましょうかね これは泥沼の予感(ドール沼的な意味で)


それと、ついったー登録しました
なんか流行ってるから僕はやらない!という謎の反発心でやってなかったのですが、各方面のお知りあいさんから声がかかったので、とりあえずはじめてみました
細かく発言はできないと思いますが、ブログに書くことでもないような与太話やイラスト、漫画の進行の実況でもしてみようかと思ってます

2011年07月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

