フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[色紙描いたー]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

色紙描いたー

先日のコミックシティ福岡お疲れ様でしたー
今回は新鮮なことがいろいろあって楽しかったです 後でレポ書きますね

そして今日のクド
画像 003
Keyパーティ用に色紙に挑戦してみました ここでは初アナログじゃないでしょうか
久々にアナログでペン入れしたので結構緊張しました
あと色鉛筆彩色も慣れないので右往左往しながらも、なんとか形になったのでは?
当日ジャンケン大会の景品に出す予定です
誰も欲しがらなかったら自分で勝ち取ってやるもんね!

落ち着く暇がないので、これがイベント前最後の更新だと思います
お気軽に声をかけてくださいねー では!

2011年09月08日 トラックバック(-) コメント(2)

お久しぶりですー。

keyパーティーが移動圏内の開催だったら全力で色紙狙いに行くんですけど。。。
イベント頑張って下さいね。

あと、余裕が出来たらお手数ですがまた通販をお願い出来ないでしょうか?

2011年09月08日 そーる URL 編集

どもです
イベント場所はなかなか上手くいかないみたいですねー
僕もできるだけいろいろ参加するようにしてますので、お近くの際にはぜひ~

通販ですが、一応頒布イベントが終了してからの開始としています
イベントまで足を運んでくれることを尊重したいので・・・
毎度気に掛けていただいてて申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいませ
できるだけ早く準備します

2011年09月10日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

