フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[いつもの]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの

・今日のクド
kudoween3.jpg
ハロウィン前なのでいつもの魔女コスのクドを 突撃!わんこ軍団!な感じで
いたずらを実際にしてるハロウィン絵ってあんまり見ないので(実際のイベントでは起こらないでしょうし)、あえてトリックよりの雰囲気で描いてみました
いつもと違う表情のクドが描けてよかったです
クドの絵を描くと白っぽい色が多くなりがちなので、たまに違う色を使えると結構楽しい
と言っても背景にはよく紫とかオレンジを使うので、ハロウィンイメージカラーと丸かぶり・・・

2011年10月24日 トラックバック(-) コメント(2)

はじめまして、脇とスカートのスケ具合がとってもキュートですね!

2011年11月13日 名無し URL 編集

ども、はじめまして
スカートはこっそり透け仕様にしたのですが、初めてつっこまれましたよ
細かい所まで見ていただいてなによりです~

2011年11月15日 えびすけ URL 編集












管理者にだけ公開する

