フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[ちょっと遅刻]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと遅刻

今日のクド
kudoxmas4.jpg
ちょっと遅刻したけどクリスマス絵ですよー 久々に絵を描きました
久々なもんで、リハビリがてらと深く考えずに描いてたらこんなことに・・・
今年は特に寒い気がするのに、クドにこんな格好させてしまって申し訳ない気持ちです
一応言っておきますけど僕はスク水に特別深いこだわりはありませんよ アリマセンヨ!?
あ、クドには特別深いこだわりはありまくりです

一応告知です
コミックシティ福岡当選通知来ました~
場所とかサークルカットとかは、コミケの情報と混ざりそうなので来年になってからで
配置を見たら入り口から見て一番奥のほう・・・ ちょっと不安
トイレの近くじゃないですかー! やったー!

2011年12月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

