フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[コミックシティ福岡28のお知らせ]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コミックシティ福岡28のお知らせ

今更ですがあけましておめでとうございます
今年はバタバタで年賀状も描けずゴメンナサイ・・・

早速ですがコミックシティ福岡28について
20120122.png
サークルカットこんなんなっちゃいました
ということで、今回は1スペースに無理やり2サークル詰め込んだ合同スペースになります

・サークル「しんねん会」について
SDガンダム好きが集まるオフ会がありまして、そのメンバーで合同本を作ろう!という流れで、この度ついに本が完成したのでイベント参加という流れになりました
オフの呼び方がローカルなものしかなかったので、急遽付けた名前が「しんねん会」です
今回作成した本は、ガンダム00、コードギアスの話を基にしたオリジナルのSDガンダムのイラスト集で、なんとフルカラー本となります
SDガンダムで育った世代はもとより、ダブルオーやギアスのファンの方、三国伝からSDガンダムに入った方と幅広く楽しんでいただけたらと思っています

あと僕の個人サークル「養殖業」のほうはいつもどおりクドオンリーの平常運転です
ちゃんとした新刊はありませんが、新しくコピ本とかグッズを作れればと思います


最後に、完全に個人的な連絡ですが、前回のイベントでちょうど僕がいない時に「クド大好きなんです!」と言って来てくれた方がいらしたとのお話を聞きました
お待ちしてますんでじっくりお話しましょう~

2012年01月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

