フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[夏コミおしながき!]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏コミおしながき!

おひさです 夏コミ準備継続作業中の僕です
おしながきまとまったので置いときますね!

osina201208.jpg

○新刊
「クドLOVEふぉーえばー」 
クドわふたーファンブック 全年齢向け 500円

○既刊
「クドなつ2」
成人向け 400円
「Last Step」
成人向け 500円

○グッズ
缶バッジ 各200円
図の上段のは再生産しましたが、下段のは手持ち分なので少ないのもあります
1つしかないのとかも・・・
どうしてもという方はお取り置きもしますのでご相談を~


一応再確認、配置はコミケ3日目 ペ-12 b 「養殖業」です
よろしくお願いします~

******************
オマケで新刊のサンプルおいておきます
sam20120812.jpg

珍しくこんなコマも
rinkick.jpg

どんなお話かは書くと面白くないので実物を見てください!
空いてる時は立ち読みもオッケーよ
初コミケでキンチョーですが、皆さんと会えるのを楽しみにしています
気軽にお声かけてくださいね! では会場で会いましょ~

2012年08月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

