フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[いつもの]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの

今日のクド
kudsuku9.jpg

夏が終わる前に水着絵をザクザクっと
なんか工夫とか無い絵ですが、描きたかったから描いたんだぜ
絵を良く見せるために影とかで情報量を増やすんではなく、僕の絵柄の傾向的にシンプルに見せたいのであんまりごちゃごちゃさせない実験
最終的には影無し線だけでもちゃんと立体的に見えるように描きたい!
そんなことを考えながら、気が付くといつも通りに描いてる僕なのでした(今日のわんこ風)

KeyPoints2に参加するか未だに悩み中・・・

あとコミケ会場で「紙袋が欲しい」といったお声をいただいたのですが、正直どんなグッズが喜ばれるのか僕がよく分かっていないのでpixivでアンケート設置しました
協力してやるぜ!って方はそちらのアンケートか、具体的な内容ならここかpixivのコメントにでも書いていただけると助かります~
個人的野望としては抱き枕カバー作りたい・・・! えっちな柄じゃなくてイチャイチャ系なの!

2012年08月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

