フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[冬服クド]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

冬服クド

今日のクド
kudo16.jpg
普通の冬服!
試験的にトートバッグを作ってみることになったので、頻繁に使うグッズならオーソドックスな絵柄のほうがいいと思って冬服です 僕はどの衣装のクドも好きですけど、やっぱり一番印象に残るのはマント+冬服かな~って
ちょっとオシャレ系な塗りを目指して影にテクスチャとか入れてみたりしたのですがどうも落ち着かず、結局いつも通りな塗りにしてます 布に印刷ということで主線はちょっと太め

冬服といえばアニメももうすぐですよね 超楽しみ!
こっちで放送するのか、最悪ネット配信してくれるのかとか不安も残りますが・・・
正直クドやバスターズメンバーが動いてるだけで鼻血爆裂!レベルなのでかなり期待してます
スタッフさんの心意気とか聞くかぎりもう信用していいんですよね?

とりあえずKeyパーティー3では夏コミ新刊、おまとめ本とグッズで缶バッジとトートバッグを予定してます
くわしい内容は後日まとめますのでー

2012年09月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

