フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[名古屋Keyパーティー3おしながき]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

名古屋Keyパーティー3おしながき

今日のクド
kudo17.jpg
クドわふおまとめ本の表紙ということで、夏服で描いてみました
何気にマント帽子付きのクドは一度も表紙になってなかったのね・・・自分でも意外
いろんな服どれも可愛いクドですが、この格好はやっぱり落ち着きますねー
シンプルな感じにしたかったのでぼかしとかは無しのアニメ塗りです

さて、さらっと書きましたが、ついにおまとめ本を作ることになりました!
pixivの方ではこそっと話してはいたのですが、無事本が手元に届いたのでこっちでも告知!
「きみのためにできること」、「Last Step」、「クドなつ2」の3つを収録です
さすがに1作目は不慣れな出来なのでちょっと苦しいかなと思い未収録です・・・
ただまとめただけなのもアレなので微妙に4コマとかおまけで付いてます
kudo4koma1.jpg


************************
さて、今回のおしながきです
20120812.jpg  20120916.jpg
・夏コミ新刊「クドLOVEふぉーえばー」 全年齢 500円
・過去作おまとめ本「くどだいありー。」 成人向け 1000円

kudo16.jpg
・トートバッグ 600円(絵柄は↑のです)
今回はじめて作ってみたのですが、印刷は思ったよりはっきりキレイでした!
ただ、かなり生地が薄いです あんまりガシガシ使ったりするものじゃないかも
イベントで買った本をちょっと入れる感じでどうぞ~

20120916b.jpg
・缶バッジ 各200円
イベントで人気のあった2種と、個人的に常用してほしい1種の再販分です

************************
こんな感じになっております 気分と勢いでなにか増えるかも
たぶんイベントまでの更新はこれが最後になるかと思いますが、次は会場で!
久々のオンリーでワクワクしております うひょー!


あと福岡の皆様、今回欠席でごめんなさい! 次回こそは出ます!

2012年09月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

