フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[ゲスト宣伝!]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ゲスト宣伝!

コミケレポも書かずにご無沙汰しております! えびすけです
10月8日(祝)のKeyPoints2に関していくつか告知を~


○その1
シロとしさんの新刊にゲスト絵を描かせていただきました!
kudcos1.jpg
詳しくはこちらにて
クドと篝のコラボ本で、コミケの時の本の完全版になるそうです
プレ版の方の本を頂いたのですが、いい感じに破天荒ギャグで絵もすごくかわいい!
クドやかがりんがお好きな方には是非おすすめの一冊です
この絵の全体は実物でお確かめ下さい~(無駄なプレミアム感煽り)

○その2
イベントのじゃんけん大会景品に色紙を提供させていただきました!
kudsikisi2.jpg
正直アナログは苦手なのですが、なんとかイベントに貢献したいと思いまして
いずれはチャリティオークションに出せるような色紙描けるようになりたい・・・
つたないなりに精一杯描いたのでクド好きな方に貰っていただけたら幸いです

とりあえず要件だけになりましたがこれにて!
イベント参加される方はぜひ楽しんできてくださいな

*******************************
おまけ
前回のコミックシティでゲストで提供したガンダムAGEイラストです
なんとグラスになったそうでしてよ!?
kio.jpg flit2.jpg

売れなかったらしいですけどね!!!(泣

2012年10月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

