フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[動くクド]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

動くクド

今日のクド

ついに来ましたねクド回! 結論から言うと超すばらしい!
犬達とたわむれたり野球したりの活き活きと動きまわるシーンももちろんですが、喜怒哀楽ころころと表情を変えたり、ちょっと凹んでネガティブになってるところも全力で守ってあげたくなるかわいさ どんなクドでも大好き!
でも今回はやっぱり最後の笑顔が一番よかったです クドにはずっと笑っていてほしい!
お話1話通して短い時間ながらもクドという人物がしっかり表現されてる回でした
ホント毎週楽しみにアニメ見てます この調子でがんばって欲しいですねー
※ちなみに配信組なので最速の方たちとは視聴は1週ずれてます

ということで今回の絵はアニメといえば動くシーン!で野球をチョイス
いつも描かないようなアングルとか動きがある感じとか意識したけど難しい・・・
実は今回からお絵かきソフトを変えてみたのですけどいつも通りに描けてとりあえず安心
次回から練習シーンでは体操服になる?ということで今度はそっちも描きたいな

**********************************
最後に、コミックシティ福岡申し込みました! 1月20日の
前回はオンリーイベントとかぶってしまって泣く泣くの欠席でしたが今回こそは!
スケジュールの都合ちゃんとした新刊は無理っぽいですが、アニメ化にちなんだ何かを予定してます
詳しい情報は時期が近くなってから告知しますので~

2012年12月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

