フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[福岡31おしながき]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

福岡31おしながき

おひさしぶりです 何の更新もないままでしたが、コミックシティ福岡31出席します!
スペースはG22-b「養殖業」です またコスプレスペースの真ん前だよ!

********************************
○同人誌○
20120916.jpg  20120812.jpg
「くどだいありー。」クドわふたー成人向け過去作おまとめ本 1000円
「クドLOVEふぉーえばー」クドわふたー全年齢向け 500円

○グッズ○
20120916b.jpg
カンバッジ ひとつ200円 恐らくこの3種になると思います

○合同サークル「しんねん会」の本○
SDIF1.jpg
「SDIF」ギアス+ダブルオーSDガンダムパロ本 フルカラー 500円
こちらも少数手持ち分を持っていきます
********************************

忙しかったり長期体調を崩したりで、見てのとおり9月の名古屋から何も増えてません・・・
日記見たら去年の1月の福岡でも体調崩してたみたいで 毎年風邪引くのかよ!
せっかくアニメやってるのに何かリトバス本編がらみで作りたかったです・・・
描きたい本のネタはいっぱいあるので、そのうちきっと!
そんなこんなで冬は残念な感じの僕ですが、1月20日福岡ドームのスペースでお待ちしてます!
アニメの感想をぶつけるだけでもかまいませんので、お気軽に遊びに来てくださいね~


***近況***
上に書いたとおり体調が悪かったりもしたのですが、ちょっと忙しくなったりトラブルを抱えたりでいろいろ安定してない状況です
アニメ化の流れでオンリーイベントもいっぱいあるようですが、3月のかぎっこ、Keyパーティーには参加できなそうです
福岡ドームの次は、ちゃんとした新刊を引っさげて5月のKeyPointsには参加したいと思ってます

あ、もちろんアニメを見る余裕ぐらいはあるのでリトバスばっちり楽しんでます!
始まる前は正直、「ファンとして妥協点ぐらいかな~」な完成度を予想してただけに、こんなに大満足の仕上がりになるとはビックリですよ
とはいえまだアニメ化難度がすごく高そうなルートは手をつけてない状況なので油断はできませんが、僕は期待して待つことにします

2013年01月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

