フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[ひさびさの]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ひさびさの

最近ずっと「お久しぶり」ってブログに書いてる気がする・・・

・今日のクド
kudosp.jpg
ずっと描きたかった野球の時の体操服クド あえて練習後ひといき、なイメージで
アニメでのパーフェクトフラットな体操服姿に心奪われまくりですよもう 撫でたい
最近はヒロインルート多めで活躍が少なめですけど、次週からクドルートのようで、楽しみでもあり、心配でもありで・・・ ルートは楽しいばっかりとはいきませんからねー

さて近況、よく考えたらクリスマス正月バレンタインと絵描き的においしいイベントを軒並みすっぽかしてしまって アニメ放送中というのになんという体たらく!
うまいこと時間を見つけて活動再開したいところですが5月のオンリーも無理っぽいッス
一応コミケには申し込んだので今からそっちの準備始めたいと思ってます

2013年02月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

