フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[アニメ完走!]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ完走!

リトバスアニメ終わってしまいました! すごくよかった!
原作ファンとしてはこれ以上無い文句なしの最高のアニメ化でした
まあここで一区切りついていますが、まだまだリトバスアニメは続くということで、リフレインも今からすごい楽しみにしてます

さて、今日のクド
kudo19.jpg
クドルート終わって少しずつ描いてたのですがこのタイミングに・・・;
アニメでストーリーを再確認して、僕が一番願うのはクドの笑顔かなって
バスターズメンバーみんなの支えがあったり、お母さんとしっかり話をして決意を新たにしたりと原作よりもハッピーエンドになってたのもクド好きとしてはよかったポイントですねー
最終回では自分の悩みを乗り越えて、それを理樹の背中を押すアドバイスで返すとルートを踏まえた成長を見せてくれて、クドスキーとしてはもう感無量でした・・・!

あ、絵の話してない 
お気づきでしょうがちょうどアニメあってる期間絵があまり描けてなくて微妙にリハビリ中です
リフレインまで時間あるようなので、漫画描きつつアニメで気になったシーンとかをちまちまと描いていこうかなーと思ってます

**************************************
ちょっと業務連絡
アニメ化のおかげか盛んになってたオンリーイベントにどれも参加できない残念な僕を、なんとかちょっとでも関わらせて下さい! ということでゲストで使ってくれる人募集です
内容、ページ数とか相談して下さい
オンリーだけじゃなくても、5、6月あたりのイベントでしたら大丈夫ですので

2013年04月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

