フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[最近の]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近の

今日?のクド
kudosikisi.jpg
どのタイミングであげようかと迷ってアップするの忘れてた色紙絵
先日のKeyPoints3に行けないかわりにプレゼントとして送ってみてました
ホントはKeyパーティもかぎっこも行きたかったんよ・・・
そろそろ行動開始して行きたいところです

さて、かなり久しぶりのアナログ絵、レベルアップしてます! 色鉛筆の値段が!
冗談はおいといて前のよりは少しはよくなったかな?と思います
最近顔アップ描いたばっかりだしどんな構図にしようと考え、
「そうだ、ディフォルメ絵なら全身入るじゃん!」とひらめいた結果がこんな感じになります
久々に慣れない画材さわるとなんか楽しくなってきましたよ
今度は福岡でも色紙出してみようかな・・・

2013年05月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

