フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[カードゲーム企画 本募集開始します]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カードゲーム企画 本募集開始します

cardkokuti.jpg
先日から少しずつ勧めているカードゲーム企画(企画概要はこちらです)ですが、
「ある程度こっちから押してあげないと参加しづらいよ!」
とアドバイスをいただいたので、もう実際に募集を始めてみようと思います

ではさっそく、募集要項です!


○イラスト部門(複数名)
作成していただくもの
・リトルバスターズのキャラクターがバトルしているイラスト
・キャラクターのみ(背景不要) 全身 フルカラー
・希望がない限り武器はこちらで指定します
・頭身は基本的に通常頭身です 
 ディフォルメ具合が心配でしたら、過去絵などをご提示の上ご相談下さい
・デジタルデータのみ(アナログ原稿はスキャンしたものであればオッケーです)

参加キャラクター
・理樹 ・恭介 ・真人 ・謙吾 ・鈴 
・小毬 ・クド ・葉留佳 ・唯湖 ・美魚
を各2~3名ずつ 
さらに、ゲスト枠として
・佐々美 ・佳奈多 ・沙耶
を各1名ずつ
どうしても、という意見がありましたら
・佐々美の取り巻き ・あーちゃん先輩 ・美鳥
も参加できます

イラスト締切
・2013年11月はじめごろ

一人あたり3点(別のキャラクターで)のイラスト作成をお願いします
もっと描きたい!、少ししか描けない・・・など応相談

○デザイン部門(1名)
作成していただくもの
・カードに使用する枠、パッケージのデザイン作成
・このカードゲームのロゴ作成

デザイン完成
・2013年11月はじめごろ
 途中経過やイメージなどは完成前に適時連絡をお願いします

デザインのレイアウト、イメージはある程度こちらから提示します
一部だけならできるけど・・・などありましたら相談してください

○参加資格
ゲーム「リトルバスターズ!」のハード問わずいずれかを
ミニゲーム「ランキングバトル」をONでプレイした事がある方
※シチュエーションなどの意思疎通を図るため必要です
 アニメ派の人ゴメンナサイ・・・

○エントリー方法
必要事項を記入の上
「y0usy0ku(a)gmail.c0m」(0をoに、(a)を@に変えてください)
あてに連絡お願いします

必要事項
・お名前(ハンドルネーム可)
・参加したい部門
・今まで作成したイラスト、デザインがある場合、
 それを確認できるサイトやデータの添付
・イラスト部門の場合、描きたいキャラクター上位3人
 持たせたい武器のリクエストや、逆に「男性は描けない」などの
 条件がありましたら書いておいてください
 逆に筋肉描けます!とかのアピールも大歓迎です
・その他、期日やイラスト枚数のご相談ありましたら記入しておいてください

参加者にはお礼として、出来上がったゲームセットを進呈します
イベント会場で直接、イベントに来られない方は郵送いたします

○エントリー締切
2013年9月15日
募集人数が集まり、企画が実現決定しましたらまた個別にお返事を送信します
予定人数を満たせなくても、その旨をご案内します

*************************************
とりあえずこんな感じで始めようと思います
ご意見、アドバイスも引き続き募集します
ぜひぜひ、奮ってご参加下さい!

2013年09月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

