フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[【バトルランキング企画】メンバー揃いました]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【バトルランキング企画】メンバー揃いました

来週にオンリーイベントなのにまだ修羅場ってるえびすけです

先日から募集しているバトルランキングのカードゲームの執筆者ですが
おかげさまで予定していた全キャラの担当が決まりました!
これでコミケに当選さえすればカードゲームセットを頒布できることになると思います
参加表明してくださった皆さんありがとうございます!
これにてイラストでの参加表明を締め切らせていただきます

※参加決定された方には全員メールにてお返事をしています
 もしメールを送ったのに返事が帰ってきていないという方は
 もう一度ご確認ください

ちなみに、カード枠やパッケージのデザイン担当につきましては
現在1名と相談中です(スケジュールなどの都合で)
やっぱり俺にやらせろ!という方いらっしゃいましたらご連絡ください


さて、冒頭でオンリーイベントと書きましたが、10月13日のKeyPoints4に
コッソリと申し込みしていました
バタバタしていたので連絡遅くなってしまい申し訳ないです
無事入稿済ませましたらおしながきをまたまとめたいと思います 
しばしお待ちを~

2013年10月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

