フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[KeyPoints4おしながき]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

KeyPoints4おしながき

カードゲーム企画、ラフや完成イラストが続々と届いております
すっごくいいイラストを提供していただいてますよ~
完成にご期待あれ!

さて、今回はひさしぶりに僕個人の活動で
今週末10月13日のKeyPoints4に参加します!
なんで告知が今ごろかって? 
新刊間に合わなかったら申し訳なくて顔見せできないじゃん!
無事間に合ったので以下おしながきです

****************************

・新刊
20131013hyousi.jpg
「TRICK☆PANIC」
リトルバスターズ! クド中心 全年齢 400円

ずっとクドわふたーの本ばかり描いてたのでリトバスのクドは初です
アニメからの人でも楽しんでもらえるように意識しましたが、
クドの理樹への感情は原作準拠になってたりします

サンプル
sample20131013006.jpg   sample20131013011.jpg
ハロウィンでクドが奮闘するお話です 割とオールキャラ?


・既刊
20120812.jpg   20120916.jpg
「クドLOVEふぉーえばー」
クドわふたー 全年齢 500円

「くどだいありー。」
クドわふたー 成人向け総集編 1000円

既刊はこの2冊です
持ち込みは売り切れはしないと思いますが、そんなに多くはないです
アニメからの人にはクドわふたープレイ後に読んで欲しいかも

・グッズ
缶バッジ 2種類 各200円
今回バタバタで在庫分しかないです
絵柄はストレルカに乗ってるのとNYパロのロゴの2種
現地で確認してくだされー

****************************

とりあえず頒布物はこんな感じになります
スケブとかは風邪引いてなかったら受けれるかもです
(現地で色紙描いてたら無理かも・・・)
なんか全然準備出来てない感じですが、当日お会いしましたら
お気軽に声をかけてくださいね!
当サークル立ち読み大歓迎なので読むだけでもどうぞ~

2013年10月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

