フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[近況報告です]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告です

ただいまインターネット!

おひさしです やっと引越し先でネットが使えるようになりました
しばらく連絡が雑でゴメンナサイでしたーッ!
引越し前に更新するはずが荷造りが想像以上に大変だったのよ
(おもちゃダンボールの山を見ながら)
今日からは即レスできますので~!

いろいろ近況です
カードゲーム企画はイラスト自体は参加者全員分入稿いただいてます
微妙な修正などが残ってたりしますが、欠員が出るようなことはもうないと思います
ありがたや・・・
これで間に合わなかったら完全に僕のせいですよね! がんばります!(白目
本当はしっかりとした連絡を回したいのですがこっちもバタバタなもんで
入稿後まで待ってください・・・ごめんなさい・・・

あとあゆけっとさんの企画で氷室さんの誕生日イラストを描かせていただきました
すごい作家さん方が描かれてるこの企画で僕が描いていいのかとも思いましたが
先日のイベントでお世話になった方からのご要望で「アイ・コピー」と
二つ返事で引き受けちゃったのよ! 引っ越しまたいでな!
新居で急いでPC荷開きして、完成したデータを外付けに入れてネカフェに行って・・・
(ちなみにネット開通までの企画のデータやりとりもネカフェでしてました)
微妙に誤字ってるけどスクランブルだったので許してください!
そこ、確認し直すの禁止ね! 0アダルティ!

2013年11月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

