フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[【バトルランキング企画】入稿完了しました]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【バトルランキング企画】入稿完了しました

バトルランキングのカードゲーム、無事データ入稿完了しました!
これでコミケでは、皆さんにカードを手にとってもらえることになると思います
たぶん楽しいものに仕上がってると思うので、ぜひ遊んでみてください!

ちなみにタイトルも決まりました その名も
「リトルバスターズ! カードランキング」
そのままやん! わかりやすくていいかなって
詳しい情報は近日まとめますので、気になってる方はしばしお待ちを~

実際のカードのサンプルです こんな感じで36種類!
cardsample-rin.jpg
豪華ゲストさんのカードも大量収録なので、乞うご期待!


あ、あとこっちでは告知してませんでしたけど、コミケは受かってます!
3日目 リ46a「養殖業」です
カードゲームもいつもの本も同じところです
今回カード企画に全力注いじゃってるので、個人の新刊はちょっと無理みたい
そのうちどこかオンリー参加するときに合わせて描くよ!

2013年11月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

