フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[ゲストとかいろいろ]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ゲストとかいろいろ

おひさしゃー(定型)
あいかわらずずっとバタバタしてたのですが、その理由が
ありがたいことに色んな所のゲストをお引き受けしていたのですよ
とりあえず自分のサイトにないのはアレなのでまとめて公開しときます

himuroHBD.jpg
まず11月、氷室さんの誕生日イラスト!
あゆけっとさんのお誕生日企画に描かせていただきました
理系女子っぽくテスターを持たせたかったのですよ
微妙に誤字ってるのは気にするな!(発表当時のままです)

kayaHBD.jpg
次に1月 架夜の誕生日!
こちらもあゆけっとさんの企画に出させていただきました
構図は考えはじめて2秒で「これしかない!」決まったのですが
描きたい雰囲気が出せずに苦労しました
架夜は僕にとっても大切な子なのでいずれまた描きたいです

siinaHBD.jpg
最近 椎菜ちゃんの誕生日!
これでクドわふたーサブキャラコンプだぞ!
(あーちゃん先輩はリトバスに登場済みなので含みません)
時期的なのと、エンディングのあのイラスト見たらこの
シチュエーションしかないな!と思います
ょぅι゛ょしいちゃんファンの方ごめんなさい
あとおねえちゃんも、設定に忠実でごめんなさい・・・

gold3bros.jpg
突然!アイアンリーガー!
知り合いの「まうまう工房」さんのところのゲスト絵で
グラスとかステッカーにしてもらいました
「なんかリーガー描いて」って言うから「3兄弟描かせて」ってことで
完売したようで何より

kudoguestatogaki.jpg
あと最後にチラ見せだけ
まだ未発表ですが、もう一つゲストに参加させてもらってます
※たぶんこの絵はほとんど関係ないです
こちらも情報が公開され次第告知しますねー


とりあえず今回はこんなで
ようやく絵仕事抱えてない状態になったので、これから存分に
クド描いていこうかなーと思ってます

2014年04月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

