フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[放置してた分のログ クド以外編]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

放置してた分のログ クド以外編

クド描けなかった時にいろいろ殴り描いたやつ詰め合わせ

erudora.jpg
WIXOSSのエルドラ
まさかのおばちゃんキャラでちょっと気に入ったけどカードのエルドラ弱すぎてつらい

wixoss.jpg
WIXOSSのCM4コマ
イオナさんがあんな奴だったころに描いたのでいま見てもあんまり面白くない

yamibasu.jpg
パズドラのバステト
初心者の頃から使ってたんですけど、最近では覚醒バステトが色々やっつけてくれてバスにゃんマジ揺りかごから墓場まですぎる・・・

rekongi.jpg
レコンギスタマンガ やたらユニバーサル企画って連呼されてたので
姫様の口調が今見るとエミュ力不足

ruin.jpg
レコンギスタマンガ2
資料確認なしで描いたよ褒めて

2015年04月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

