フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[コミティア113参加します]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コミティア113参加します

こんちゃちゃす
もう今週末になりますが、コミティア113にサークル参加します!
今見返したら申し込みしたことすらブログに書いてなくて唐突すぎる・・・

おしながき
20150830hyoushi.jpg
「Flower Arts」 オリジナル 全年齢向け 400円
華道を題材にした漫画です

すっとこういうネタ面白いんじゃないかなーと思ってたのですが、周りの影響などもろもろあって、唐突にオリジナル作品を形にしてみました
あくまで華道をネタにした漫画で、本格的な華道を扱うわけじゃないです
今まで同人誌で描いてたものとはかなり毛色が違いますが、興味ある方はお手にとっていただければ

あ、ちなみに急にオリジナル作品を描きましたが、もちろんクド創作は今後もライフワーク的に続けていく予定ですのでご安心?を

2015年08月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

