フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[クドの日に描いた絵]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クドの日に描いた絵

今日?のクド
kud22.jpg

9月10日クドの日に描いてついったにはアップしてたのこっちに貼ってませんでした・・・
ちょうど涼しくなりだした頃だったので、木陰でうたた寝なシチュで描きました
あんまりキャッチーな感じじゃないですけど、ふと気の緩んだ一面とかよくないですかね
そろそろ久々にクド本描きたくなってきた気分

余談ですけどZ/XのCS(大型非公認大会)で4位になりましたやっほい 自慢

2015年09月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

