フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[生きてます]のページ
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

生きてます

こんちゃちゃす

毎度すごいご無沙汰してます 生存報告しに来ました
ちょっと放置すると広告が出ちゃうのでどこかお引越しを考え中です・・・

・最近やったこと
ちょっと珍しいご縁があって、生物学カードゲーム『CELL』に1枚描かせていただきました
puranaria1.jpg
僕の担当は「プラナリア」です あの切ったら増える奴
現在発売しているものではなく、夏コミ頒布予定の拡張パックに収録されるそうです

2016年02月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

