フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[未分類]のカテゴリー
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

KeyPoints4(など)感想レポ

ひさしぶりにオンリー(と言うか同人イベント自体)参加となった今回ですが
なんかすごく楽しかった!となりましたので、ひさしぶりにレポ書きます

続きにだらだらとお送りします
レポ漫画とか描いてみたいと思ってずっと経つけど
イベント後ってそんな体力残ってないのが現実なのよね・・・

続きを読む

2013年10月17日 トラックバック(-) コメント(2)

バトルランキングの同人カードゲーム案

唐突ですが、久しぶりに話題に上がったので

実は同人誌を描き始める前からずっと作ってみたいと思ってた
「リトバスのバトルランキングをモチーフとした同人カードゲーム」
を、実現に向けて本格的に検討しはじめました
battlecard.jpg
(※簡単なイメージ画像を追加しました 字は汚いです・・・)

続きに現在考えている範囲の情報をまとめます
興味ある方はぜひ読んでみて下さい 
また、ご意見、ご感想お待ちしてます
イラスト描きたい、カード欲しいどちら側の意見でも大歓迎です

続きを読む

2013年09月02日 トラックバック(-) コメント(2)

夏コミお疲れ様でした

いろいろで連絡遅くなってしまいましたが、コミケから無事九州へ帰還してます!
コミケ参加者の皆さん、サークルの皆さん、スタッフの皆さんおつかれさまでした~
あと僕の本を読むだけでも手にとってくれた方、買ってくれた方、励ましの言葉をかけてくれた方、本当にありがとうございました!

はじめての本家夏コミだったのですが、ちょっとトラブルもありましたが基本的には大失敗もせず、無事終了を迎えることができました あ、楽しすぎてはしゃいで近隣の方にはご迷惑をかけたかも・・・
おかげさまで多めに刷った新刊以外は在庫分全部完売、新刊も予想より好評だったようで、ホントありがたや~です 
なんかビックリするほど楽しくって、言いたいこといっぱいあって感想レポとか書きたいけど、夏コミ前からのノルマが終わってないのでそっちを終えてから出来ればと思っております

現時点で次の予定は名古屋のKeyパーティー3に参加予定です
申し込み後に確認したのですが、福岡のコミックシティは日付がカブってしまったので残念ながら参加できません ごめんなさい
既刊が全部なくなってしまったので、少し増刷するか、お安くできそうならおまとめ本を作るかいろいろ検討しております ご意見あればコメントいただけると助かります
10月のKeyPoints2はどうしようか考え中 主に予算が苦しい!

ご希望をいただいているので、通販はとりあえず新刊分お受けできる状態にしました
こちらからお願いします

さて色々したいことはあるけど、とりあえずすべきことは原稿中放置だったお部屋の片付け・・・

2012年08月18日 トラックバック(-) コメント(0)

