フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
・[告知]のカテゴリー
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

シティ福岡34おしながき

おいコミケレポはどうした! えびすけです
いろいろバタバタしてたらもう福岡ですよ!
取り急ぎ、今週末のシティ福岡のおしながきをまとめておきます
なんか最近慌てて告知してばっかりだよねこのブログ・・・

************************************
cardhako.jpg
○リトルバスターズ!カードランキング
カード36枚 説明書 専用ケースのセット
頒布価格1200円

20131013hyousi.jpg
○TRICK☆PANIC
リトバスのクド中心オールキャラ本 全年齢
頒布価格400円

20120812.jpg
○クドLOVEふぉーえばー
クドわふたーのクド本 ほぼオールキャラ 全年齢
頒布価格500円

************************************
おおむねコミケといっしょです
配置はG28a 「養殖業」になります

カードランキングですが、コミケで全く奮わないというわけでもなく
ほどよく在庫がありますので福岡でも安定供給できると思います
クドわふ総集編とトートバッグは在庫切れました ごめんなさい
再販するかは検討中ですので、欲しい方はご連絡いただけると検討材料になります
缶バッジは少ししかないのでこれも今回は持って行きません
あといつも通り気が向いたらSDガンダム合同本を少しお出しするかも
スケブは寒くて手が動かないとかいうのじゃなければ、極力努力します

今回アイアンリーガープチオンリーが開催とのことで、ゴールドフットのみ
リーガーのスケブもがんばってみます!
配置L62のサークルでリーガーのゲスト寄稿してるので、興味ある方は見てってください

ではではなんか雑な更新ですが、当日は会場でお待ちしてます!
よろしくお願いします~

2014年01月18日 トラックバック(-) コメント(1)

C85おしながき

直前までバタバタの更新です!
コミケのおしながきをまとめておきますね

************************************

新刊(刊?)
○リトルバスターズ!カードランキング
cardhako.jpg
カード36枚 説明書 専用ケースのセット
頒布価格1200円
内容について、くわしくはこちら
「ダイスなんかもってねーし!」って方の数がよめませんので、今回は特別に
先着でゲームに必要なダイスをひとつお付けします(大きさいろいろです)
これで名実ともにすぐ遊べるようになりましたよ~
※専用ケースがおせち箱みたいに上下に開くタイプなので、持ち上げるとスッポ抜けます
 品物は僕がお渡ししますのでご自分で持ち上げないようご協力下さい


既刊
○TRICK☆PANIC
20131013hyousi.jpg
リトルバスターズ!オールキャラ(クドメイン)
全年齢 400円

○クドLOVEふぉーえばー
20120812.jpg
クドわふたー+リトバスオールキャラ(クドメイン)
全年齢  500円

○くどだいありー。
20120916.jpg
クドわふたー 総集編
成人向け 1000円


グッズ
○缶バッジ 2種 各200円

○トートバッグ 500円

グッズ類はそんなに多くはないです おまけでついでに~くらいでどうぞ
新作増やしたいけどちょっと手が回らなかったよ・・・


※スケブについて
ひとりサークルなので基本的に無理だと思って下さい
午後でゆっくりになった時に寒さで手が動かないってことがなければ
少しお受けできるかもしれません
いや僕に任せたってそんな大したものはできませんよ はい

************************************

とりあえず今回はこんな感じです!
一応もう一回、3日目 リ46a「養殖業」です
カードも本も全部ここです!
お昼前後にちょっと旅にでるかもしれません 今回はヘルプがいないっぽいので
その時間は品物を頒布できないと思います ご協力お願いします

あと、「ひょっとしてこいつ俺のこと知ってるんじゃ?」って方はぜひ名乗って下さい!
せっかくの機会、分からずじまいだともったいないのでー

では当日サークルでお待ちしてます 皆さんよろしくお願いします!

************************************

ちなみにカードは印刷したものがすでに手元にあります
ちゃんと市販のトレカみたいな仕上がりになってますよ~ すごい!
サイズはヴァイスシュヴァルツなどと同じなので、ファイルに入れたり
カードスリーブを使ったりもできます

2013年12月27日 トラックバック(-) コメント(0)

【カードランキング】仮設ページオープンしました

rogo.png
(ロゴクリックで専用ページへ)
カードランキング、とりあえずやっつけですが専用ページ作りました!
ブログじゃない部分の更新ほっぽってたら仕様が変わってて四苦八苦だよ!

正直今回の企画は慣れないことも多くてかなりギリギリで回ってます
発注は完了したので、コミケで頒布は間違いなくできるので安心してほしい
ページは今後もちょこちょこ更新していきます 今日はこの辺で・・・


あとついでに個人の既刊のページも更新しました
総集編と全年齢の新刊、それぞれ来年から通販対応していきます
もし待ってた方いましたらごめんなさい
※在庫は東京に送っちゃってるので今は通販休止中です

2013年12月17日 トラックバック(-) コメント(0)

