フ レ キ シ ブ ル 養 殖 業
クド絵、クド同人描きのえびすけのブログです



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

放置してた分のログ クド以外編

クド描けなかった時にいろいろ殴り描いたやつ詰め合わせ

erudora.jpg
WIXOSSのエルドラ
まさかのおばちゃんキャラでちょっと気に入ったけどカードのエルドラ弱すぎてつらい

wixoss.jpg
WIXOSSのCM4コマ
イオナさんがあんな奴だったころに描いたのでいま見てもあんまり面白くない

yamibasu.jpg
パズドラのバステト
初心者の頃から使ってたんですけど、最近では覚醒バステトが色々やっつけてくれてバスにゃんマジ揺りかごから墓場まですぎる・・・

rekongi.jpg
レコンギスタマンガ やたらユニバーサル企画って連呼されてたので
姫様の口調が今見るとエミュ力不足

ruin.jpg
レコンギスタマンガ2
資料確認なしで描いたよ褒めて

2015年04月26日 トラックバック(-) コメント(0)

2014年クドの日

・今日のクド
kudsuk11.jpg

なんかどえらいおひさしな感じになってしまいました
更新待っててくれた方いましたらごめんなさい・・・

さて肝心の絵ですが、ちょっと前に出たグッズ用公式イラストの
野球帽+白スク水の組み合わせがすっごくかわいかったのですよ
残暑見舞(もう涼しい気もする)もかねてこの衣装で描いてみました!
クドの白い肌とのコントラストが美しい紺のスク水もいいですけど、
さわやかな色合いで統一された白もまたすごくいいと思います
いまさらですけどクドわふたーはなんであんなにスク水ゲーだったんでしょう・・・?

近況です
いまだにやっとこさ絵が描けたレベルなので、次の同人イベントとかはまだ未定です
バリバリ描けるスタイルを整えて昔みたいにガンガン描きたいですねー
あとちょっと野望的なのも考えてます でも挑戦するかもまだ未定・・・

2014年09月10日 トラックバック(-) コメント(0)

今年のクド誕生日!

・今日のクド(厳密には昨日のクド)
kudHBD2014.jpg
今年もお誕生日おめでとうクド!
今回はディフォルメで集合絵にしてみました
ちっちゃいキャラがいっぱい集まってるのっていいよね さらにそれが全員クドだったら・・・
版権絵の衣装全部描こうと思ったけど、数えてたらけっこうな種類になったので
ごちゃごちゃなりすぎないようリトバス原作、クドわふ、アニメから厳選?しました
最近このぐらいの頭身のディフォルメが安定してきたような・・・

ちなみにこのブログ記事は日付超えちゃいますけど、絵は昨日のうちに
完成したのでセーフ! セーフです!

*************************************
おまけ連絡です
6月15日のKeyPoints5ですが、残念ながら新刊はありません
ちょっといろいろ考えることがあって、途中のものを降り出しに戻すことにしました
もし待ってくれてた方が居ましたら申し訳ないのですが、次の新刊では
一回り進化した本を提供できるようがんばりますので、どうかご理解ください

おしながきは先日の福岡とほぼいっしょ(カードランキングあり、SDIFなし)になります
品物は十分にありますので、ごゆっくりでも大丈夫です
「おい新しいものなんもねーぞ!」って方でもお話だけでもいいので、お気軽に
お立ち寄りくださいな

あ、試しにヴァイスシュヴァルツとChaosTCGのデッキ持って行ってみます
こちらもご興味ある方は声をかけてください

2014年06月13日 トラックバック(-) コメント(0)

